人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana


伊勢華子
by isehanaco

“絶望に効くクスリ”に、なる

漫画家・山田玲司さんが
わたしのことを“絶望に効くクスリ”というマンガにしてくれました。
くらげ饅頭をいただきながらの玲司さんとのおしゃべりは
そんなとこにまで気づいたひとはそういないかも
とゆうほど深く、仰天なものばかりでたのしかったな

「ヤングサンデー」(小学館)掲載中/11月17日(木)発売
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/one_on_one.html

そんなひとの奥底にあるものをひきだす才に長けた
玲司さんの表情をここで少々。
<玲司さんメッセージ>
ヤンサンといえば俺だろ! と、いきまきつつ
創刊号から今にいたる山田だ! とかいって今、
スピリッツで『ゼブラーマン』も連載中だ!!
日々くさっていくマンガ業界だが、俺はあきらめてねーぞ!!
体張ったレポートマンガ『ONE ON ONE』で絶望に効く薬を
日々探しているし、今後もびっくりするようなラインナップが
続くぞ! おめーの止まった脳ミソをゆるがしてやる!!
ついてこい!! ベイベ! うおりゃー!!
(こんなんでいい?)
by isehanaco | 2005-11-22 14:29 | What's New
<< 17の詩のクリスマス こちら孤島。どやされの巻 >>