人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana


伊勢華子
by isehanaco

秋の長屋で、一杯。展覧会のお知らせ

風、涼やかな夕暮れ。ひぐらしがないています
築約70年の古い長屋をまるごとおかりしての展示がはじまります
世界の子ども達にじぶんのいちばん大切なものを描いてもらった絵本「たからものって何ですか」。そこにでてくる宝物を刺繍にあしらったものや訪れた22カ国からとどく風の景をはじめ

お店をでたあと、ずいぶん冷たい風が吹いたけれど、センパイの心臓にはいってりる金具、きしんだろしなかったかな。センパイの焼く玉子、焼きたべたいな、海苔がくるんとはいったやつ。
『せかいでいちばん美しいもの』(第2話より抜粋)

新刊の一節を感じていただけるにちらほらでてくる、たべものも、いただけるかも☆
(そのほか、「nagaya cafe さと和」の魅力、美味なる一皿、展示内容など

かつてクリーニング屋さんだった一軒家を大切に直して今となる空間で、ぜひ、おくつろぎください

【日時】2008年9月24日(水)~10月末日
【場所】「nagaya cafe さと和」(TEL03-3812-6302)
     東京都文京区小石川2-24-14
     丸の内線・南北線「後楽園」、大江戸線「春日」より徒歩3分
     「えんま通り商盛会」という昔ながらの商店街に面しています
     <地図詳細>http://blogs.yahoo.co.jp/nagayacafe
     火-金18:30~23:15、土11:30~18:00 日・月休み

秋の長屋で、一杯。展覧会のお知らせ_a0033853_12513074.jpg

by isehanaco | 2008-09-25 13:16 | What's New
<< Special Exhibit... WORLD JOURNEY F... >>